ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆっきさん
ゆっきさん
♪はじめまして♬

東京都(ほとんど千葉!)に住んでます ゆっき です。
基本、相方の みりー とのデュオキャンがメインですが、グルキャンも行きたいと憧れてるとこです。
まだまだ、慣れてませんが、よろしくお願いします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2013年09月28日

本日、森まきへ出撃!

ある日のこと、家に帰ると何やら白い物体が・・・

本日、森まきへ出撃!


ここのとこ、かなりブログさぼってますが、順次アップして行こうと思ってますので、よろしくお願いします。

ってことで、今日9月28日は森のまきばへ初張り行ってきます。
天気良くてよかった〜〜
お近くにいらっしゃる方、声かけてくださいね〜

ではでは、ゆっきでした。




Posted by ゆっきさん at 06:56│Comments(5)出撃予告
この記事へのコメント
こんにちは。

この白い物体は何でしょうね。w

そして、天気も良かったようで、良かったですね。

レポも楽しみにしております。♪
Posted by ふみぽんふみぽん at 2013年10月01日 12:30
ふみぽんさん こんにちは〜

天気良かったですが、風強かったですね。
そのせいで、予想以上に寒かったです。
次の休みに記事、整理します。
(汗)
Posted by ゆっきさんゆっきさん at 2013年10月04日 16:06
足跡からはじめまして!

週末はふみぽんとそろぐるしてきました。

ゆっきさんのお名前もたしか、会話にでていたかと(笑)
Posted by armysealsarmyseals at 2013年10月06日 21:38
armysealsさん こんばんは〜

初めましてじゃないですよ!以前もコメ頂いてます。確か(笑)

お会いしたこともないとこで、話題にしてくださるなんて、光栄です。
是非、今度ご一緒したいですね!
Posted by ゆっきさんゆっきさん at 2013年10月06日 22:54
いいかげんな、はじめまして、だったこと、どうかお許しを!
Posted by armysealsarmyseals at 2013年10月08日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日、森まきへ出撃!
    コメント(5)