ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆっきさん
ゆっきさん
♪はじめまして♬

東京都(ほとんど千葉!)に住んでます ゆっき です。
基本、相方の みりー とのデュオキャンがメインですが、グルキャンも行きたいと憧れてるとこです。
まだまだ、慣れてませんが、よろしくお願いします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2014年09月12日

ふもとっぱらでハピキャン

2014年3月21日(祝)~3月23日(日)の2泊で、ふもとっぱらに行ってきました。


第8回  Happy Camp Club (ハピキャン)に参加してきました。


今回の狙いであった、スーの隣にスーを張る!!
新、旧スーですが、目立ちますね~~

ふもとっぱらでハピキャン

この日はいい天気でしたが風が強くて、最初はタープも張っていたんですが、危険を感じて来る程だったので、タープは撤収(泣)

ウェルカム焼きそばを協力して作りました。
ソース味と塩味で、どちらもいけましたよ~

ふもとっぱらでハピキャン

富士山はずっと顔を出してくれてました。
このロケーションのあるふもっとぱらは最高です!

ふもとっぱらでハピキャン

この日は風が強かったため、夜はそれぞれ分かれて、我が家はスーの中でストーブで作ったおでんを頂きました。
あまり寝てなかったので、早めに就寝(-_-)゜zzz…

ふもとっぱらでハピキャン

翌朝、予想以上に冷え込んでました。

ふもとっぱらでハピキャン

つららになってるし(笑)

ふもとっぱらでハピキャン

富士山からの日の出!めちゃキレイ♬

ふもとっぱらでハピキャン

ふもとっぱらでハピキャン

朝はもちろん昨日の残りのおでん。

ふもとっぱらでハピキャン

2日目の日中は、本栖湖に行ってきました。
今年のカヌー初めです。寒いかなと思っていましたが、風がないと大丈夫でした。っていうか、かなり着込んでますね。(笑)

ふもとっぱらでハピキャン

ふもとっぱらでハピキャン

ふもとっぱらでハピキャン

その後、買い物をしてふもとっぱらに戻りました。

みんなで縄跳びやら、ドッチビーやら、吊り橋探検やらをやって、とっても楽しかったです。

ふもとっぱらでハピキャン

富士山が間近だと、写真が増えちゃいますよね。

ふもとっぱらでハピキャン

ふもとっぱらでハピキャン

この日は風もなく、みんなで焼き焼きしながらお酒を飲みました。
話しが楽しかったけど、12時前くらいにはおやすみなさ~いでした。

ふもとっぱらでハピキャン

翌朝、ジャグも凍る!

ふもとっぱらでハピキャン

ふもとっぱらも凍る!

ふもとっぱらでハピキャン

この日もホントにキレイに富士山&朝日が拝めましたよ♪

ふもとっぱらでハピキャン

朝は軽くコーヒーとホットサンドで肉まん?ピザマン?を頂きました。

ふもとっぱらでハピキャン

ちょいとのんびりして、ゆっくりと撤収しました。

ハピキャン・・・楽しかったな♬








ではでは、ゆっき でした。


   



















同じカテゴリー(ハピキャン)の記事画像
ハピキャン    リピーター感謝際
同じカテゴリー(ハピキャン)の記事
 ハピキャン    リピーター感謝際 (2014-06-11 19:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふもとっぱらでハピキャン
    コメント(0)