ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ゆっきさん
ゆっきさん
♪はじめまして♬

東京都(ほとんど千葉!)に住んでます ゆっき です。
基本、相方の みりー とのデュオキャンがメインですが、グルキャンも行きたいと憧れてるとこです。
まだまだ、慣れてませんが、よろしくお願いします。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2014年09月18日

若洲公園キャンプ場

2014年4月24日(木)~4月25日(金)で若洲公園キャンプ場に行ってきました。


ようやく当ブログは4月に入りまして、段々と暖かくなりつつある季節に突入です♪
リアルでも、暑さも和らいで、段々と涼しくなって来ているので、違和感なく お読み頂けるのではないかと思う今日この頃、やっと狙い通りになって参りました。(笑)

しかしながら、これからのレポは、これから5、6、7、8月を迎えるので、どうしても暑くなっていく為、違和感バリバリになっていくであろう事を、この場をお借りして謝っておきます。



3月のキャンプから、約1ヶ月出撃がなかった為、ウズウズしていたとこに連休が取れたので、相方みりーは仕事でしたが、近場の若洲に出撃!

若洲公園キャンプ場

以前もしたように、みりーの仕事が終わり次第若洲まで電車とバスで来てもらい、合流する計画です。

この日は、テントとタープ共に初張り!!

若洲公園キャンプ場

5角形に広げてペグダウンして、

若洲公園キャンプ場

ポールを立ち上げて、スーよりずいぶん楽だな~

若洲公園キャンプ場

circusを被せたら出来上がり!

タープは、circusの緑に合うかな?ってことでこんなのにしてみました。

若洲公園キャンプ場

若洲公園キャンプ場

う~~ん、合う合う!(自己満足)

たまにはこう言う雰囲気もいいなぁ~。

写真撮りながら設営したため、時間がかかちゃったけど、一人カンパ~イ!

若洲公園キャンプ場

一人なので、お昼は簡単に塩ラーメンにしました。

若洲公園キャンプ場

その後、昼寝したり、ビール飲んだり、雑誌読んだり、ビール飲んだりしながら過ごし、あっという間に暗くなってました。

お腹も減ってきたので、相方みりーが来る前にパスタを作り一人で食べました。

若洲公園キャンプ場

その後も結構飲んでたので、みりー到着の写真とかないし・・・・(笑)

そうそう、みりーが来る前に、つまみ用に豚肉のコーラ煮を作りました。

若洲公園キャンプ場

初めて作りましたが、簡単で美味しくて、みりーにも好評でしたよ。

若洲公園キャンプ場

2人で飲んで、焼き鳥して、私は既にお腹いっぱいでした。(苦)


翌朝、いつものモーニングコーヒーを頂き、早々と撤収!

若洲公園キャンプ場

ちょっと息抜きののんびりしたキャンプでした。












ではでは、ゆっき でした。









同じカテゴリー(若洲公園キャンプ場)の記事画像
近場にて・・②
近場にて・・①
同じカテゴリー(若洲公園キャンプ場)の記事
 近場にて・・② (2013-08-08 16:34)
 近場にて・・① (2013-08-07 19:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若洲公園キャンプ場
    コメント(0)